アルノ川の畔から

セリエA🇮🇹の古豪フィオレンティーナを応援するブログです。ヴィオラ中心に色々書きます。

色々買ったら色々届いた

めちゃめちゃバカっぽいタイトルになりましたがそういうことです。

ユニフォームにSave the Childrenのロゴが付いたということで早くも購入いたしました。

相変わらず高い送料がかかってくるので、ついでにと思って色々付けたらお会計も上がってしまいました。

まぁいいです。

イタリア行くより安いので。

 

というわけで今回購入した品々がこちら。

f:id:llkyazull:20181030191845j:image

世界一かっこいいですね〜!!!

いや〜もうたまんないですね。

贔屓目はかなりあると思いますが、毎年ヴィオラが一番ユニフォームかっこいいと思うんですよ。

紫って色も良いですし、デザインも無駄がなくて素敵です。

 

ちなみに背番号は以前Twitterで宣言した通り、

f:id:llkyazull:20181030192106j:image

25番キエーザ君です。

今季は文句無しの活躍に加えてアッズーリでも高い評価を得ています。

来季にはヴィオラにいない可能性も十分あると冷静に考えた結果、ペッセッラやミレンコビッチよりも彼に決めました。

僕はマルコス・アロンソヴィオラユニを買わなかったことを今でも後悔してるので、同じ過ちはもう犯しません。

 

さて、ついでに購入した品々をついでに紹介しておきます。

 

まず写真一枚目真ん中の奇抜なスウェット。

ヴィオラが最近推しているカルチョ・ストーリコの4色をあしらったスポーツトレーナーです。

生地感は普通のパジャマみたいなスウェットではなくハリのある感じで、綿のフワフワ感というよりポリエステルの化学繊維を感じる肌触りとなっています。

寝巻きに使うというより普段着や冬場の運動着向きですかね。

派手な色味ながらも下部が黒でまとまっているので、悪目立ちしない上品さがあります。

 

左端のトレーニングTシャツはフィオレンティーナらしい光沢のある綺麗な紫。

通気性抜群でとっても軽いです。

肌触りの良さは言うまでもなく、エンブレムの刺繍も綺麗です。

このままユニフォームにできそう。

運動したくなりますね。

 

最後に上のストールを。

前にも書きましたが、ヴィオラって何故かマフラーだけ無駄に沢山あるんですよね。

その中でもデザインが気に入った(でも一番安い)やつを買ったのですが、トレーニングTシャツのようなサラサラした手触りの作りが安っぽいストールが届きました。

裏表のデザインなのですが、太いストールを長辺に平行の形で半分に折って縫い合わせたものになってます。

青紫に白でフィレンツェの街が描かれたデザインはとっても気に入りました。

もうちょっと長かったらなぁとは思いますが、贅沢は言いません。

車の運転席のシートに巻きました。

 

 

あ、この記事はこれで終わります。

ただただユニ届いたぞと価値を分かっていただけるアルノ川読者さんに自慢したかっただけなので。

それではまたローマ戦後にお会いしましょう。

新ユニ着て応援するぞ!!!

 

 

ご意見・ご感想ございましたらコメントいただけると嬉しいです。  

拙い文章読んでくださってありがとうございました。