アルノ川の畔から

セリエA🇮🇹の古豪フィオレンティーナを応援するブログです。ヴィオラ中心に色々書きます。

セリエA会に向けたアンケートのお願い

ヴィオラがピオリ率いる新チームとなってからTwitter上で思いつきの選手採点を始め、飽きるまで続けようかなという気になって今この『アルノ川の畔から』が存在しています。

 

そうして知ったフリして当たらないプレビューを書いたり、偉そうに的外れな選手採点をしたりしてきました。

僕は本当に皆さんのような知識は無く、ネット上で皆さんから色々勉強させていただいており、そんな日々に満足していました。

 

しかし人間とは実に強欲な生き物で、満足というものを知りません。

あるいは、満足という感情を刹那のうちに忘れてしまいます。

 

僕も人間の端くれとして、一方通行にブログで色々書き連ねたり、Twitter上で字数制限付きの小さな会話をしたりしていると、ただ字面を眺めているだけでは飽き足らず、「この人達と実際に会って話してみたい」と思うようになりました。

これは先日のヴィオラ会やスタジャポ、Ryosukeさんとのブログ上での対談などが大きく影響しているのだと思います。

 

つまりは、セリエAの会合があればいいなと、ふと思ったのです。

例えばセリエドラフト11を何の制限もつけずに20人でやったらどうなるのだろうとか、どうして今応援しているクラブを応援するようになったのかとか、今後のセリエをどう観ているのかとか、ちょっとお話ししてみたくないですか?

 

思いつきなので、実際出来るかどうかは分かりませんが、どういう形式が良いのだろうと考え、可能であればやってみようかなという気になりました。

そこで、開催に向けたアンケートにご協力をお願いしたいのです。

 

実際に開催することが出来ずとも、きっとこのアンケート結果はこの先同様の事を考えられた方にとって有益な情報になると思います。

そうすれば僕でなくともその方が企画出来るかもしれません。

 

もし「面白そう」「やるなら行ってみるかも」という方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

 

協力していただける方は以下の回答フォームにご記入いただき、送信してください。

form.run

 

結果は後日『アルノ川の畔から』にて掲載する予定です。

 

いつか皆さんとお話できる日が来ることを楽しみにしています。

 

 

kyazu