アルノ川の畔から

セリエA🇮🇹の古豪フィオレンティーナを応援するブログです。ヴィオラ中心に色々書きます。

セリエ会 in 名古屋

先日のセリエ会から約一ヶ月。

夜明けまで続くセリエトークは楽しかったですね、僕は3時頃には出てしまいましたが。

また来年もやれたらいいな〜とか漠然と考えていたら、「名古屋でも是非」というDMをいただきました。

声をかけていただいてやらないわけにはいきませんね。

 

というわけで、仕事の出来ない幹事によるセリエ会第2弾です。

form.run

 

まだほとんど未定ではあるのですが、こんな感じで考えていますというのだけ出しておきますね。

前回もほとんど皆初対面で応援するクラブもバラバラでしたが、なかなか盛り上がりました。

行ってみようかな〜、でもあんまり他のクラブのこととか分かんないしな〜って方、多分いらっしゃると思います。

是非、お気軽に一歩踏み出してみてください。

普段出来ない話が思う存分出来るのって思っているより楽しいですよ。

 

FF外でもTwitter上での絡みがなくても,全く問題ありません。

また,参加申し込み後のご質問やご連絡に関しましては[ serieintokyo@gmail.com ]までメールをお願いします。

 

 

 

日程:7/27(土) 夕方頃〜

 

場所:市内某所

人数次第で、レストランか屋上BBQを検討中。

自由に移動できる立食でも楽しめるかなと思いました。

ご意見あれば、このブログか参加申し込みフォームの連絡欄にコメントください。

 

参加費:4000円前後

20歳未満の学生の方につきましては、可能であれば多少額考慮できればと考えています。申し込みフォームの連絡欄にその旨をお書き下さい。もし実現できなければごめんなさい。

 

参加条件:カルチョファンであること

ファン歴や性別,年齢などは問いません。

僕と関わりがあるないも関係ありません。

普段できない自分の好きなチームの話やアッズーリ,セリエの過去や未来の話が楽しくできればと思っています。

特定のチームのサポーターである必要もありません。

 

参加方法:こちらから

必要事項をご記入のうえ、お申込み下さい。

 

募集期間:5/29 6:00 〜 6/23 23:59

途中参加でもOKです。仮の申し込みで後からキャンセルしていただいても構いません。

 

 

ご質問等ありましたら、遠慮なく僕に聞いてください。

参加してもしなくても、こんなのがあるよ!と拡散にご協力いただけると嬉しいです。

また、参加申込みフォームのURLはどこにでも自由に貼っていただいて結構ですので、是非宣伝して下さい。

 

カルチョを愛する皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

 

form.run