アルノ川の畔から

セリエA🇮🇹の古豪フィオレンティーナを応援するブログです。ヴィオラ中心に色々書きます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

読めない来季

いよいよ順位表の左半分に戻ってきましたね。 パフォーマンス的にも、残留争い真っ只中の頃よりはるかに良くなってきているように思います。 新加入選手が徐々に持ち味を出し始めているのもありますね。 ダンカンやクトローネ、クアメ、ゲザルなど、ここにき…

vs Inter 採点

敵地でスコアレスドロー。 今季のクオリティを考えれば、上出来です。 内容的には完全に負け試合でしたが、ツキと守護神は僕らの味方でした。 ホームゲームでも1-1のドロー。 インテルとの決着は来季に持ち越しです。 テラッチャーノ 8.0 異次元のセービング…

vs Parma 採点

待ちに待った勝利です。 得点は全部リゴーレだし、相変わらずカードはもらいまくってるけど、1-2の状態で鳴るホイッスルの音はいつもより澄んで聞こえました。 テラッチャーノ 7.0 いつ出場してもこのパフォーマンス。前半はほとんど活躍の機会はなかったが…

堅守速攻パルマ戦

今夜はパルマ戦ですね。 前節ホームでサッスオーロにボコボコにされるという目も当てられない状態なので、もはやパルマに勝てる気はしません。 ヴィオラとパルマの戦績は直近17試合で4勝4敗9引き分けと完全に互角。 もっと最近に絞れば、ヴィオラは去年も今…