アルノ川の畔から

セリエA🇮🇹の古豪フィオレンティーナを応援するブログです。ヴィオラ中心に色々書きます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GWセリエ会について

先日お知らせさせていただきましたセリエ会について連絡させていただきます。 結論から申し上げますと、GWのセリエ会は中止させていただきます。 現在、世界中で新型コロナウイルスによる甚大な被害が出ております。 日本でも、アメリカや欧州程ではないにせ…

靴語り

今日は革靴について書きます。 好きなんですよ、革靴。 マジのマニアの方と比べると、僕なんてビギナー中のビギナーなんですけどね。 でも、多分その辺のビジネスマンよりははるかに良い靴を大事に履いてると思います。 価格帯の違う愛用している靴について…

部活動所感

カルチョがないので、ブログを書くことも無いですね。 思い出した時に適当なことを綴っていこうと思います。 とか言って、結局5月くらいまで更新ないかもしれませんが。 今日は日本の部活動について書きます。 少し思うところがあったので。 これを書いたと…

静かなフリウリへ

延期されたウディネーゼ戦が今夜2:00に開催されます。 今ところ全試合無観客で行われる予定ですが、このまま今季セリエAは中止になっちゃうかもしれませんね。 命が大事で、非常事態だというのは分かってるんですが、インテリスタやラツィアーレにとってはや…

2年

人としても戦力としても貴方が居てくれたらなぁと、正直思います。 今でも時折流れてくる動画に泣くことがあります。 願わくば、こんな悲しい別れは二度と経験したくないです。 今日で2年ですか。 そう遠くないうちに、フィレンツェに行こうと思うんです。 …

セリエ会 in Tokyo

そろそろ言いっぱなしじゃなくてちゃんと動かないとなぁと思いましたので、動きます。 セリエ会についてです。 【日時】 2020年5月3日(日) 18:00頃より 【場所】 東京都内某所 ・参加人数をみて決定したいと思います。 ・イタリアンレストラン・バルを予定し…