アルノ川の畔から

セリエA🇮🇹の古豪フィオレンティーナを応援するブログです。ヴィオラ中心に色々書きます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次なるミステル

トリノが本格的にファレスを狙ってきそうですね。 競合相手となる可能性のあるクラブの中にヴィオラもいるのだとか。 個人的にはトリノの方が合いそうなので、再びヴァニャーティと仕事をしてもらいたい。 僕結構トリノ好きなんですよ。 だからベロッティ獲…

ブログの話とエトセトラ

よく知らなかったのですが、メルカートがもうすぐ開幕するのですか? 僕のTLは何故かミランの移籍情報ばかり流れてくるので、めちゃくちゃミランが動くような印象を毎回持つのですが、蓋を開けてみれば単純に報道が多いだけみたいなヴィオラと全く同じことに…

来季の監督はどうなるの?

来季に向けて色々動きが出ているのでしょうか。 キエーザやトナーリなんかも毎日噂が更新されています。 カストロヴィッリのみ移籍はないという見方が大半を占めており、アンチェロッティが欲しがっているとの話も出てましたが、それでも移籍することはない…

皮算用をしよう

机上の空論。 飛ぶ鳥の献立。 取らぬ狸の皮算用。 というわけで今回は、メルカートにおけるヴィオラの会計を見ていきたいと思います。 今季冬のメルカートで大量補強を敢行し、市場の主役の一人となったフィオレンティーナですが、当然その後日談としてマイ…

今日も胡散臭いメルカート

早速今日のキエーザのコーナーですが、同じような報道ばかりで全然おもしろくないですね。 マンチェスターUも獲得に本腰か?!みたいな話程度です。 プレミア方面だと、ウェストハムがプルガルに興味持ってるような話が出てました。 アムラバト獲得したし、…

運試しのつもりで

この社会情勢の中、不思議とニュースは毎日更新されます。 SPALのファレスにヴィオラが興味とラ・ナツィオーネが報じてます。 左サイドならおおよそどこでもできる選手ですね。 スピナッツォーラが無理ならファレスも良い選択肢だと思います。 どうやらダボ…

今日も今日とてフェイクニュースまみれ

さて、今回も張り切って今日のキエーザのコーナーから書いていこうと思います。 今までずっとインテルとユーヴェだったのが、マンチェスターUとチェルシーの名前も出てきました。 プレミアは合わないだろうな〜と思うのですが、もし実現して上手くいったらア…

あてにならないメルカート情報

しばらく更新サボってたので、もうちょっとこの自粛期間に書こうと思います。 さほどニュースもありませんし、しかも全部信憑性はほとんどないし、短い記事になると思いますが、お付き合いいただける方はよろしくお願いします。 まず、中盤からです。 これま…

ヴィオラの宝石たち

連日のメルカートのゴシップには、キエーザの移籍先の話ばかり出てきます。 インテルか?ユーヴェか?みたいな。 僕はどっちにも行ってもらいたくないのですが、どっちかと聞かれたら無論インテルですね。 本当は国外移籍でレアル・マドリーがいいんですけど…

どこにも行けないGWには映画を観よう

カルチョはない。 旅行も行けない。 近所の娯楽施設もNG。 買い物もダメ。 友達にも会えない。 飲み会はオンライン。 一体この連休何して過ごせばいいんだよとお困りの皆さん。 僕から提案があります。 この機会に映画を観ましょう。 出来ればロード・オブ・…