アルノ川の畔から

セリエA🇮🇹の古豪フィオレンティーナを応援するブログです。ヴィオラ中心に色々書きます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

動き始めたメルカート

ようやく筆を取る用事が出来ました。 別に焦らす必要もないので結論から書きます。 フィオレンティーナはサッスオーロからFW兼MFケヴィン=プリンス・ボアテングと、待ちに待ったRSBポル・リローラを獲得しました。 色々呼び方はあると思いますが、なんとな…

リカルド・ソッティルは刀剣の如く

ICC始まりましたね。 いよいよ補強がテルジッチとテラッチャーノのみのまま大会本番を迎えてしまいました。 キエーザがスタンド観戦な事にポジティブな理由は見出せませんが、そこはさておき、若手が良い動きを見せています。 僕は残念ながら初戦を見ること…

来季のボローニャほんま無理

数学のハゲほんま無理!というJKの叫びのようなタイトルになりました。 気持ち的にはそんな気持ちです。 ボローニャが今度はリバプールのスターリッジを狙っているそうです。 上手くはまれば15得点余裕で狙える選手じゃないですか。 積極補強の目立つボロー…

あっちもこっちも穴だらけ

ついにヴィオラの選手たちがアメリカへと発ちました。 メンバーにはヴェレトゥとペッセッラが入らなかったようです。 ヴェレトゥは移籍確定,ペッセッラはほぼ残留とのことですが,オファー次第では売却も視野に入っているとのこと。 ウーゴはベジクタシュに…

林檎畑の樹の下に

「待ち合わせ」って言葉、なんか良いですよね。 響きも良いし、繋がっている単語も良い。 「行き合わせ」でなく、「待ち合わせ」。 もしまた別に新しくブログを始めるのなら「待ち合わせ」って言葉をタイトルに入れたいです。 「トスカーナの丘で待ち合わせ…

Nobody Comes

あれからしばらく経ちましたが、フロントは一向に動く気配がありません。 すごい。 16位でシーズンを終えてこの余裕。 ICCを控えながら未だ補強はテラッチャーノのみという現状に、いい加減吐き気がします。 さて、ローマとヴィオラが現在のところぶっちぎり…